2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいよー!!!

鬼貫警部は糖尿病!目の手術まで約2週間。 毎日パンフレットの「合併症」のページばかり読んでいます。 何かあったらアイバンクから角膜もらえるかしら…とか。 ネガティブ!

恋愛体質

エッセイ集を読んでいて思った。 いつの間にか自分が恋愛体質ではなくなってしまったような気がする。 (元々違ったのかもしれないけどねー) 簡単に言うと、 恋愛体質の人 ⇒常に燃えるような恋愛を求めていて、 特定の相手と関係がマンネリ化してくると新た…

普通に

飲み会があった。ディーラーのおにいちゃんたちと。 営業のわりにはトークがいけてなかった。 見た目はまぁ良かったけど、普通に楽しくなかった。 会社のおじさんたちのがぜんぜんおもしろいし。 ぜんぜん酔えなかった。たくさん食べた。おなかがいたいよ。 …

靴???

昨日はアジカンのライブでした。 よかったですよ、とっても。 (マナーはあまりよろしくなかったけれども。) 友達とその妹と3人で大暴れ!またアザ作っちゃいました。 後藤さんはすごい歌上手かったです。 生「君に咲く花」最高でした。帰りにデニーズ寄っ…

明日はアジカン

今日は借りてたビデオを返しに行く日だったから、 会社から帰ってから返そうと思って玄関に用意しておいた。 帰ってきたら玄関にビデオがない…。 車に乗せたのかと思って車に戻って探したけどない。 どうしよーて思いながらうちに帰ったらお母さんがうれしそ…

コントムカムカ

朝起きてふと居間のゴミ箱をのぞいたら、 会社から届いた年末調整の書類が捨てられてた…お母さんのシワザ! 実は去年も年末調整の書類が届かなくてバタバタしたんだけど、 やっと謎が解けた。 低血圧だからただでも朝はきげん悪いのに本当に腹が立った。 で…

SOFFet

こないだの土曜日は妹とソッフェのライブに行きました。 妹がソッフェ大好きでファンクラブ入ってるから、チケットはすんなりとれた。 お笑い以外のライブは夏に行ったブリンク182以来です。 (ブリンクはチケットもらえたから行ったんだけど) 会場は大須の…