2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

目の調子が微妙なのと、弟夫婦が来てるので、 おとなしく紅白をみてました。お父さんが出てくる人出てくる人、 「このひといーくつだ?」てクイズ出すし、 アーチェリーの山本さんを河口恭吾と間違うし、 とにかくウザかったです。 あややのこと「こんな小さ…

今日もお仕事

友達の彼氏のベルトがイーストボーイ!(いつのやつ!?) 「〜だったりとかぁ」とか言うやつやだ!

お昼休みです

手術から1週間、少しずつ目が落ち着いてきました。 視力は両目で0.1あるかないかだったのが、 2.0と1.5になりました。 まだ痛いけど、憧れの裸眼生活はかなり快適! 会社のおじさんたちは「おまえは歳だであと5年で老眼が来る」て。 (※手術しても老眼から逃…

ぼーねんかい

うちの課でも忘年会をやることに決まった。 何気にすごい楽しそうだ。 場所はどこにしようて話になって、みんな家がバラバラだから おじさんたちがうちの近所にしようって気遣って言ってくれけど、 「”やだ〜変なひとたちといるよ”て近所の人に見られるよ。…

罰ゲーム

今日はいつものメンバー4人でおなべパーリィ。 キムチなべはおいしかったけど、 包丁なんか持ったことないのに野菜を切らされ、 おねぇ系の服装に着替えさせられました。 ツイードのスカートにときとき(名古屋弁)にとがったハイヒール、 そしてヒョウ柄の…

後浦さん・・・

島谷ひとみは30代!(間違いない) お母さんがうちの猫2匹と犬に向かって、 うちにはニートが3人もおるで困ったなぁ!て言ったら、 全員すごいヘコんでた。