2005-01-01から1年間の記事一覧

ムシューダ

無臭だけがとりえの私。 そんな自分の足から異臭がただよってきた。 そいえばなんだか朝から足がしめっぽい、がびーん。 足の裏を見たらうちの猫のゲロがついてた。

今更・・・

伊藤かずえに似てるて言われた。 全然うれしくない。

そうですMです

おつかれさまです。 ずっとドSだと思っていた上司から初めて声をかけられました。 「お前はバカか!」 分かる人には分かるんだなーてしみじみ思った。

雪やこんこん

今日はお茶の先生の3回忌でした。 上前津のお寺さんへ行ってきました。 お寺は超寒かった。 坊主の話はいい話だったけど、 あまりに長すぎて最後なんの話だか分かんなかった。 自分以外全滅だし、頭下げてグーグー! 会食は全日空ホテルの30階のレストランで…

かぜしぃたよ

1年以上ぶりに風邪を引いたら5日間治らんかった。 2日休んだらセントレアからどこかに飛んだと思われてた。 熱も40度近く出たし一時はこのまま死ぬかとも思ったけど、 人間はそう簡単には死なないから不思議だね〜。 熱が下がっても鼻炎がとにかくひどいの。…

40代の不思議

こんばんはみこちゃんです 今日は仕事で社内のトイレの写真撮りまくりました〜 (うちの会社ではトイレを作っています) おじさんの話の続き。 おじさんが最近絵文字を覚えた。 かわいそうだから言わないけど、 句読点と絵文字の重ね使いは間違った使い方だ…

おひさしぶりです

目の手術をしてめがねじゃなくなってからと言ふもの ひんぱんに「プチ整形した?」て聞かれるので、微妙にヘコんでます。 みこちゃんです。やるなら鼻をさわるっつーの。最近なぜか会社の上司?おじさん(厄年)と遊んでます。 おじさんはすごい!超元気。 …