恋愛体質

エッセイ集を読んでいて思った。
いつの間にか自分が恋愛体質ではなくなってしまったような気がする。
(元々違ったのかもしれないけどねー)
簡単に言うと、
恋愛体質の人
⇒常に燃えるような恋愛を求めていて、
特定の相手と関係がマンネリ化してくると新たな恋愛を求めて、
時に浮気をしたりもする。
恋愛体質じゃない人
⇒彼氏彼女がある程度の期間いなくても、
趣味や友達と付き合うことなどで、安定した生活を送ることができる。
20代後半になって(primaryを始めてから)
ほとんどの時間をひとりで暮らしているけど、わりと普通に楽しい。
負け惜しみじゃないよ。悩んで自分の生活乱れるのやだし。
自分の周りの人がどっちかな?って想像してみると楽しいよ。
サイトやってる人のこともだいだい想像がつきます。
ちなみに自分が恋愛体質じゃない人と付き合うと長続きしん。
30を目前にして間違ってるかもだけど、のんびり行こうと思う。
てか、来月の目の手術が終わらん限り、今は何も考えれんなー。
成功したら今までのたくさんのメガネを供養しよう。
昨日の検査のおかげで瞳孔開きっぱだよ!!これが老眼状態らしい。
メガネ外さんと近くが見えん…ここにオヤジがいるよ!