SOFFet

こないだの土曜日は妹とソッフェのライブに行きました。
妹がソッフェ大好きでファンクラブ入ってるから、チケットはすんなりとれた。
お笑い以外のライブは夏に行ったブリンク182以来です。
(ブリンクはチケットもらえたから行ったんだけど)
会場は大須のELLだったんだけど、その日は何やら他のライブもあったらしく
黒い赤ちゃん(ゴスロリ)みたいなのがいっぱいいた。まぁ大須だしね。
初の単独(名古屋)てことでHIPHOPのライブなのに生バンドでした、感動したー。
YOYOのピアノはすごく素敵だった。その時GOOFはベース弾いてました。
YOYOはむちゃかわいくて、ファンはだいたいYOYOびいきだなて思ったけど、
あたしはGOOFがいいなぁと思いました。GOOFはYOYOの保護者だもん。やさしい!
あと、ライブに行ってふたりの声の区別がちゃんと付きました。
やっぱり生はいいなぁ!ふたりともアンコールでは泣きそうだったしね。
アンコールの前に極楽の山本のビデオレターが出てきて意外だったけど…友達らしいです。
やっぱりピアノやっててよかったなぁってしみじみ思った。音楽だいすき。
ちなみに今週アジカンを見に行くんだけど、アジカンてむちゃ人気あるんだね。
くるり感覚で聴いてたから…あんま盛り上がるとなんだかあまのじゃく。
欲を言えばもうちょっとバラードを増やしてほしいです。
て言うか腕が痛くて上がらない。THE50肩。今使っちゃいけないのに無理してしまいました。