靴???

昨日はアジカンのライブでした。
よかったですよ、とっても。
(マナーはあまりよろしくなかったけれども。)
友達とその妹と3人で大暴れ!またアザ作っちゃいました。
後藤さんはすごい歌上手かったです。
生「君に咲く花」最高でした。

帰りにデニーズ寄って3人で語りました。
何に関しても無駄にこだわりの強い3人。もちろん彼氏はいません!
男選びの条件について語る。
あたしの条件は
1.体力がある
2.頭がいい
3.お金持ち
4.背が高い
てな感じ
友達&妹は
あたまが良くてお金持ってるのは当然
口をそろえて「靴!!!」
あとは「ヒゲ」「車」など。
「靴」ておい、形容詞で言ってくれ。
「いや、靴は重要。」
ゆずらねぇ。
確かにオシャレの基本は足元からですよ。
まぁ結論は下手な靴はくなら、オールスターはいとけばいいと思いました。
こないだその友達は飲み会で意気投合した人とハニカミでえとをしたが、
その人がわけ分かんない革製のスニーカーを履いていたので、
一気にテンションが下がりさっさと帰ってきたらしい。
まぁオシャレに越したことはないけど、
好きになったらまぁあたしはガマン出来るかなと。
逆にあたしたちは名古屋嬢ではないので、
その時点で男の人から見たら「消えた!」て感じなのかもね。
彼女たちにとってはおねぇ系の格好はバツゲームだそうです、ウケる!
しかし、おねぇ系に失礼よね!
男兄弟しかいない人は難しいとか、O型の男はいやだとか、
本・新聞は読んでなきゃねとか、
終始宙に浮いた会話を楽しみました。
人の足元ばっか見てちゃダメってことですな。(まとめ)
おしまい。