明日はアジカン

今日は借りてたビデオを返しに行く日だったから、
会社から帰ってから返そうと思って玄関に用意しておいた。
帰ってきたら玄関にビデオがない…。
車に乗せたのかと思って車に戻って探したけどない。
どうしよーて思いながらうちに帰ったらお母さんがうれしそうに
「ビデオの期限今日だったで返しといてあげただよ、雨振っとったし。」
どんだけ過保護だよ…。
まぁでも今日は残業で体えらかったから助かった。
小学生が誘拐された事件のニュース見てて、
「”お母さんが倒れて病院に運ばれたから車乗って”
て知らん人が声かけてきてもついてっちゃいかんよ。
あんたならびびってついてきそうだでさ。」とか。
台所に立つと「さーやは座ってていいよ。」だって。
確かにあたしとさーやはどことなく似ている。
こーやって育つと負け犬になりますよ。負け犬って言うかイヌだね。
まぁいーや、がんばってクロちゃんを見つけよう。犬じゃないよ。
頭が良くて体力があってお金を持っている人がいいです。